【スプラフェス!!】富派!!

今朝9時よりスタートしましたね♪

 

私は、昔から、人が好きではないものを好きになる傾向があったので、今までのフェスも、ほぼ投票率3位のところにいれてきたし、二位でも勝ったことはなかったので、全敗です(笑)

(ジンクスとかいわないいわない)

 

しかし今回ばかりは、もう私は、

お金!お金!お金!なんで、富に入れました!笑笑

 

初めて、投票率高いところに入れたため、初めて、同じチームでマッチするのも経験してびっくりした笑

 

今日は、ネットのお友達と約二時間プレイし、途中、相性の良い4人チーム(残り二人は野良さん?)になり、ブキ揃えてくれたりして5連勝しました!🥇

残念ながら、通信エラーが起こってしまいそのチームが自然解散のような感じになってしまったけど、時間の許す限り、チームワークよく連勝続いてとても良いプレイができました✌️✌️!

 

フェスは明後日あさ9時まで続きますし、私は夜型なので、この後少しやり、

そして明日午前調子悪くなければまた、またお友達とやりたいと思います♪

 

ちなみに、エゴサ避けで、xではえりたまだけど、スプラトゥーンではエリタマとカタカナにしてます笑笑(結局暴露w

 

頑張って勝ちましょー!!🥇✨

 

 

えりたま